数学
高校生
数学の因数分解について質問があります。
ay-ax-x+yという問題で答えが
(a+1)(-x+y)という答えになったのですが、
回答には
-(a+1)(x-y)となっています。
答え方は回答のものに合わせないと不正解になるでしょうか??
回答
まだ回答がありません。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
数研出版 新編 数学A
81
0
数学の因数分解について質問があります。
ay-ax-x+yという問題で答えが
(a+1)(-x+y)という答えになったのですが、
回答には
-(a+1)(x-y)となっています。
答え方は回答のものに合わせないと不正解になるでしょうか??
まだ回答がありません。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉