数学
高校生

数学の因数分解について質問があります。
ay-ax-x+yという問題で答えが
(a+1)(-x+y)という答えになったのですが、
回答には
-(a+1)(x-y)となっています。
答え方は回答のものに合わせないと不正解になるでしょうか??

回答

まだ回答がありません。

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉