写真の問題の解説をお願いします!🙏 eのx乗の方が速いからですか??
✨ ベストアンサー ✨
そうです!10×10と10^10どっちが大きいですかと聞きれたら10^10ですよね!って事です! なので分子が∞にぶっ飛ぶので∞です
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉