✨ ベストアンサー ✨ 辺ABを160km/hで移動する点P 3年弱前 合ってるでしょうか🤔 ポテチ 3年弱前 なぜ2/3をかけたのか教えてもらえますか? 辺ABを160km/hで移動する点P 3年弱前 この部分でしょうか? 三角比を使います(`・ω・)b ポテチ 3年弱前 最高に分かりやすいです!!!ありがとうございました! この回答にコメントする
なぜ2/3をかけたのか教えてもらえますか?