数学
中学生

解説お願いします🙏
3問お願いします。すみません……🙇

回答

字が汚いですが許してください!
1番以外です
計算はご自分で😅
私の事情で全部書く事が難しいので…ごめんなさい🙇

※2 最後にxとyの値にそれぞれ95/100、107/100をかけること!聞かれているのは今年で、xとyは昨年なので

※3 最後にxとyの値にそれぞれ10/11、10/7をかけること!聞かれているのは日曜でxとyは土曜なので

ありがとうございます😂💓
最後のかけるやつとか見逃しそうだったので文でも書いてくれてとてもよかったです🙇

A Y A M I

ヾノ≧∀≦)oイエイエ!

この回答にコメントする

字汚くてすいません( ̄▽ ̄;)
答え間違ってたらすいません( ̄▽ ̄;)
あ、一問しか解く時間がなかったです
すいません、最終的な答えは、
A 仕入れ値 9000円 売り値 8820円
B 仕入れ値 6000円 売り値 6240円
になりました、

ありがとうございます🙇
細かく書かれていてとてもわかり易かったです!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?