ゲスト 10年以上前 たぶんGMARCHくらいだとおもいます ゆー 10年以上前 センターや英検と比べるとどんな感じですか? ゲスト 10年以上前 でもこれ一冊だと合格には少し厳しいと思います(これやったらGMARCHの赤本と戦えるくらいだと思います) ゲスト 10年以上前 センターや英検二級よりは難しく準一よりは簡単だと思います ゆー 10年以上前 わかりました、ありがとうございます‼︎ ゲスト 10年以上前 頑張ってください‼ ゆー 10年以上前 はい! この回答にコメントする
センターや英検と比べるとどんな感じですか?