数学
高校生
解決済み

こんなこというのもあれなんですが、私の通う高校は県内一の進学校です。とにかく授業が進むのが速くて、数学なんて問題演習がメインの授業です。もともと数学は苦手でしたが、中学ではそれなりに点はとっていました。でも高校に入ってから授業が一変しました。塾にも行ってないので、1から教えてくれる人は周りにいません。本当に何もわからない状況です。
何かいい方法はありますか?せめてテストで6割はとりたいです。本当に困っています。いい勉強法、問題集、参考書があれば教えてください。ちなみに学校ではFocus Gold という問題集を使っています。よろしくお願いします。

回答

✨ ベストアンサー ✨

私が面倒を見ます。
フォーカスゴールド、持っています^_^

はなみ

ありがとうございます‼︎‼︎
みんちゃれのグループの方にも入りました。
よろしくお願いします。

のりねこ

おお!

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?