✨ ベストアンサー ✨
2乗根(または平方根)のときは
√だけ書くのが決まりだから。
1xのときに1を書かない、みたいな感じで。
ふつうは3乗根から
√の左に小さく数字を入れます
黄色の丸で囲んだ所の2がつかない理由がわからないです。解説お願いします🙇🏻♀️
✨ ベストアンサー ✨
2乗根(または平方根)のときは
√だけ書くのが決まりだから。
1xのときに1を書かない、みたいな感じで。
ふつうは3乗根から
√の左に小さく数字を入れます
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉