✨ ベストアンサー ✨
関数をy=2x-1+2/(x+1)にして、
y=2x-1とy=2/(x+1)のグラフをかいておいてから
和を作る(グラフをかく)とよいです。
漸近線:x=-1、y=2x-1
極値・変曲点は、質問者さんの結果を使っています。
どのようにグラフって書けばいいんですか?💦
✨ ベストアンサー ✨
関数をy=2x-1+2/(x+1)にして、
y=2x-1とy=2/(x+1)のグラフをかいておいてから
和を作る(グラフをかく)とよいです。
漸近線:x=-1、y=2x-1
極値・変曲点は、質問者さんの結果を使っています。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!