✨ ベストアンサー ✨
展開すると、
=(27+54i-36-8i)-5(9+12i-4)+3a+2ai+b
=-34-14i+3a+2ai+b
実部と虚部に分けると、
=-34+3a+b-14i+2ai
虚部を2iでくくると、
=(3a+b-34)+2i(a-7)
=(3a+b-34)+2(a-7)i
このような感じで大丈夫でしょうか
めっちゃ好きです
マークペンですか
はい!シズニなんですか?
はい!シズニなんですか?
ロンジュン好きです!ドリショ行きましたか!?
ロンジュン綺麗すぎてやばいですよね
ドリショ行きました!!行きましたか?
行きました!!いつ行きましたか?
5月ですーいつ行ったんですか、!
私も5月です!!東京ドームの!
一緒だ!あれほんとに最高でしたよね
てか最近nct色々あり過ぎてませんか?!😭
スタプラやられてませんか!?
ぜひ繋がりたいです😭😭
なんかさっき入れてみました!
追加してみます!

全然関係ないんですがnct好きですか?