回答

✨ ベストアンサー ✨

こんな感じでしょうか❓

IPOPLB

ありがとうございます🙇‍♀️

IPOPLB

黄色マーカーの部分はどうしてk-1乗じゃないのですか?💦

志摩🌈

こんな感じでしょうか❓

IPOPLB

理解出来ました!ありがとうございます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?