数学
高校生
解決済み
1番がわかりません、よろしくお願いします🙇♀️
よ。また,その211 グラ
*頂点がx軸上にあり, 2点 (0, 2), 2, 2)を通る。
*y=2x2 のグラフを平行移動したもので, 2点(-1,0), (0,
軸が直線x=2で,点 (3,6) 通り,頂点は直線y=3x
(A でわり 軸と点 (0, -4)
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
1番がわかりません、よろしくお願いします🙇♀️
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉