✨ ベストアンサー ✨ mo1 2年弱前 参考・概略です 一例を載せます れもん 2年弱前 わかりました✨️ありがとうございます!!🙏 多角形が多角形に内接する場合、片方の多角形の頂点が、もう一方の多角形の辺にすべて接していないといけないのでしょうかm(_ _)m🙇🏻♀️ mo1 2年弱前 はい。おっしゃる通りです。 それで,内部で接するという事になります mo1 2年弱前 補足「もう一方の多角形の辺または頂点に」です れもん 2年弱前 わかりました✨️ありがとうございます!!! この回答にコメントする
わかりました✨️ありがとうございます!!🙏
多角形が多角形に内接する場合、片方の多角形の頂点が、もう一方の多角形の辺にすべて接していないといけないのでしょうかm(_ _)m🙇🏻♀️