。 1年以上前 x⇒n のnをxに代入すればおーけーです s 1年以上前 分母が0になるので答えがでないと思ってたのですがどうすればいいですか? s 1年以上前 0として捉えて大丈夫なんですか!? なら3番も0となるんですかね? この回答にコメントする
分母が0になるので答えがでないと思ってたのですがどうすればいいですか?