✨ ベストアンサー ✨ 🍇こつぶ🐡 5ヶ月前 因数定理でx=2の時0より、x-2を因数に持つと分かるから、 組立除法を使用。普通の割り算でもできますが、組立除法より面倒かなと🙇 あ 5ヶ月前 助かりました ありがとうございます🙇 この回答にコメントする
助かりました
ありがとうございます🙇