英語
高校生

他動詞と自動詞の見分け方教えてください🙇🏻‍♀️

回答

自動詞のあとは前置詞がつきます!

りは

ありがとうございます♪
英作の時につけるかつけないかどのように判断していますか?

のあ

私はもう覚えてしまったほうがいいと思います。

りは

一つの動詞でも他動詞と自動詞の意味を持っているものがありますよね…!そういうときどうしてますか?

のあ

例えば自動詞search for A「Aを捜す」と他動詞search O「Oを所持品検査する」など前置詞で見分けます

りは

単語帳をたくさん回す必要がありそうですね、、!頑張ります!ありがとうございます♪

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?