のあ 約2ヶ月前 自動詞のあとは前置詞がつきます! りは 約2ヶ月前 ありがとうございます♪ 英作の時につけるかつけないかどのように判断していますか? のあ 約1ヶ月前 私はもう覚えてしまったほうがいいと思います。 りは 約1ヶ月前 一つの動詞でも他動詞と自動詞の意味を持っているものがありますよね…!そういうときどうしてますか? のあ 約1ヶ月前 例えば自動詞search for A「Aを捜す」と他動詞search O「Oを所持品検査する」など前置詞で見分けます りは 約1ヶ月前 単語帳をたくさん回す必要がありそうですね、、!頑張ります!ありがとうございます♪ この回答にコメントする
ありがとうございます♪
英作の時につけるかつけないかどのように判断していますか?