回答

✨ ベストアンサー ✨

xの2乗係数が正でD<0なら(平方完成しても分かる)、グラフは常にx軸の上にある。
だから、<0になることはないから「解なし」🙇

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?