回答

✨ ベストアンサー ✨

①③かと。

②はa=1,b=-1でも成り立つがa≠bだから🙇

いね

③ってなぜですか?🙏🏻

🍇こつぶ🐡

③ってなぜですか
>a,bが同じ値なら、(a-b)内は0だからa=bです。
何でも良いから、aとbを同じ数字にしたら右辺=0は成立するでしょ🙇

いね

ありがとうございます!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?