✨ ベストアンサー ✨
①③かと。
②はa=1,b=-1でも成り立つがa≠bだから🙇
③ってなぜですか
>a,bが同じ値なら、(a-b)内は0だからa=bです。
何でも良いから、aとbを同じ数字にしたら右辺=0は成立するでしょ🙇
ありがとうございます!!
①②であってますか??
✨ ベストアンサー ✨
①③かと。
②はa=1,b=-1でも成り立つがa≠bだから🙇
③ってなぜですか
>a,bが同じ値なら、(a-b)内は0だからa=bです。
何でも良いから、aとbを同じ数字にしたら右辺=0は成立するでしょ🙇
ありがとうございます!!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
③ってなぜですか?🙏🏻