数学
高校生
解決済み
例題97で、どうして③の式になるのか分かりません。
垂直に交わるから=ー1なのは分かるのですが、左辺の×(-1)は何でしょうか?
しかもなんでここでs-x分のt-yになるのでしょうか?
お願いします🙇⤵
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
例題97で、どうして③の式になるのか分かりません。
垂直に交わるから=ー1なのは分かるのですが、左辺の×(-1)は何でしょうか?
しかもなんでここでs-x分のt-yになるのでしょうか?
お願いします🙇⤵
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
分かりました‼
どうもありがとうございます❗