数学
高校生
解決済み

 ④の式で、どうして右辺が=1になるのか教えてほしいです🙏

回答

✨ ベストアンサー ✨

中点が②上に乗ってるから②の式に中点の座標を代入したんだよ!

LINA

なるほどです!!!ありがとうございます❗

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?