④の式で、どうして右辺が=1になるのか教えてほしいです🙏
✨ ベストアンサー ✨
中点が②上に乗ってるから②の式に中点の座標を代入したんだよ!
なるほどです!!!ありがとうございます❗
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
なるほどです!!!ありがとうございます❗