(1)だったら
Y=l3X-1l
と
Y=X
のグラフを同じ座標軸に描いて
≧なので
交点を含めてY=Xより上側にあるY=l2X-1lのXの範囲を読み取ったらそれが正解となります。
(2)も同様です
Y=左辺
Y=右辺
としてグラフを描いて
交点を含めずY=左辺が上側にあるところのXの範囲を読み取ればOKです!
(1)だったら
Y=l3X-1l
と
Y=X
のグラフを同じ座標軸に描いて
≧なので
交点を含めてY=Xより上側にあるY=l2X-1lのXの範囲を読み取ったらそれが正解となります。
(2)も同様です
Y=左辺
Y=右辺
としてグラフを描いて
交点を含めずY=左辺が上側にあるところのXの範囲を読み取ればOKです!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉