なぜt>0としないのですか?0<t<2にならない理由を教えてください。
もちろん0<t<2としても間違いではないですよ!
そうなんですか!!ありがとうございます!
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
そうなんですか!!ありがとうございます!