スとセのところが全く理解できません。 教えてください!
実際に大雑把でいいので、図をきちんと書くことをオススメします!
遅くなってすみません… ありがとうございます!理解できました!
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
遅くなってすみません…
ありがとうございます!理解できました!