数学
高校生

スとセのところが全く理解できません。
教えてください!

数1

回答

実際に大雑把でいいので、図をきちんと書くことをオススメします!

kanon

遅くなってすみません…
ありがとうございます!理解できました!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?