急ぎです!
これはどういうことですか? なんで(x-1)の二乗≧0より なんですか?
2乗したら 実数の場合どんな数でも +になるから
あ!理解しました! ありがとうございます!
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
あ!理解しました!
ありがとうございます!