なぜこの式で求められるのですか? いまいち、やってる事のイメージができません💦 どなたか教えてください(; ꒪ㅿ꒪)
よろしくお願いします!
有機化学の元素分析でも似たような考え方を用いますよ。 ポイントは、この酸化物を100g用意したと考えてみることですね😊
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉