英語
高校生
解決済み

高3で阪大を目指しているものです。今ターゲットを使っていて、見出し語を完全に覚えきったら、鉄壁の単語帳に移ろうと思っています。ターゲットの派生語を覚える必要はありますか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

覚えるに越したことはないと思いますが。

派生語も覚えるのであるなら、鉄壁の方が覚えやすいと個人的には思います。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?