とりあえず(1)だけです
でもこのやりかたがわかったらあとの2つもわかるとおもいます!
もし説明書不足であれば聞いてください!
教えてもらっているのに質問ばかりでごめんなさい!
等差数列の和とSnの違いってなんでしょうか?
すみません!!
おもちさんの説明今すごくわかりました!
本当にありがとうございます!
質問ばかりですみません!
だから2番だと3の等比数列の和になりますよね!
あ!!それならよかった!
このド下手な説明理解してくれてありがとうございます!笑
わかりやすかったです!
ありがとうございます!

最初の等差数列はどうして出さないといけないのですか?