数学
中学生
解決済み

中1数学
2の問題なんですが、これの解き方ってどうやってやればいいんですか?①の解き方か、②の解き方、どっちがいいんですか?②ならこの続きが分からないので教えてもらえませんか?たくさん質問してすいません💦

不等号式

回答

疑問は解決しましたか?