普通にcameじゃないとおかしいじゃないですか。
消しときました!
はーい
あまり日本語に固執しない方がいいですよ。大まかな意味を捉える為にあると思っていいと思いますよ
教えてくれてありがとうございます🙇♀️
やっぱ時制あってないってことですよね?
ですね
普通にcameじゃないとおかしいじゃないですか。
消しときました!
はーい
あまり日本語に固執しない方がいいですよ。大まかな意味を捉える為にあると思っていいと思いますよ
教えてくれてありがとうございます🙇♀️
やっぱ時制あってないってことですよね?
ですね
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
そうでしたね!