✨ ベストアンサー ✨ しゃむー@dk3理系 8年弱前 合ってるよ!(*´˘`*) でもグラフに数字書く時は、問題に指定がないならx軸の交点とy軸の交点だけでいいと思うよ! あ、あと0の書き忘れ注意ね!! _jk_12_04jin_05soo 約7年前 ありがとうございます! この回答にコメントする
ありがとうございます!