数学
高校生
解決済み

数学B ベクトル

→ → → →
a + b、 a - bをそれぞれ図示するのですが、書き方がわかりません…

考え方と書き方を紙に書いて教えてください…

回答

✨ ベストアンサー ✨

→ →
a + b  をベースに考えます。

ベクトルがマイナスの時は向きを逆にするとプラスになることを使って考えます

Clearnoteユーザー

分からないことがあればお答えしますよ♪
頑張ってください!

_jk_12_04jin_05soo

わざわざ図まで書いてくださってありがとうございます…!

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?