✨ ベストアンサー ✨
→ →
a + b をベースに考えます。
ベクトルがマイナスの時は向きを逆にするとプラスになることを使って考えます
わざわざ図まで書いてくださってありがとうございます…!
数学B ベクトル
→ → → →
a + b、 a - bをそれぞれ図示するのですが、書き方がわかりません…
考え方と書き方を紙に書いて教えてください…
✨ ベストアンサー ✨
→ →
a + b をベースに考えます。
ベクトルがマイナスの時は向きを逆にするとプラスになることを使って考えます
わざわざ図まで書いてくださってありがとうございます…!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
分からないことがあればお答えしますよ♪
頑張ってください!