数学
高校生
解決済み

このベクトルの問題を、ABベクトルとOMベクトルの内積、ACベクトルとONベクトルの内積を使って解こうとしたのですが、答えが合わないです。

なぜMO、NOベクトルで解かないといけないのか教えてください

回答

✨ ベストアンサー ✨

OM ONで僕は解きました!わからないところがあれば聞いてください!

はぐれ猿

なぜAB,AMベクトルの内積=AB,AOベクトルとなるんですか?

ゲスト

分配させて右辺に持っていきました!

はぐれ猿

ありがとございます!理解できました

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉