数学
高校生
解決済み
数学Ⅱ 加法定理の応用
左側が問題で、右側が答えです
赤で印をつけたところについて質問があります
なぜx=-5/6πについては考えないのでしょうか?
t=-1/2にはx=-π/6と-5/6πがあると思うのですが…
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
数学Ⅱ 加法定理の応用
左側が問題で、右側が答えです
赤で印をつけたところについて質問があります
なぜx=-5/6πについては考えないのでしょうか?
t=-1/2にはx=-π/6と-5/6πがあると思うのですが…
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!