✨ ベストアンサー ✨ Leona 7年以上前 私の場合は、どの点とどの点、どの辺とどの辺が、くっつくのか、というように、いきなり立体図形を考えるんじゃなくて、平面図から考えていくとできるようになりましたよ!😊 koto 7年以上前 ありがとうございます!!! Leona 7年以上前 いえいえ!! この回答にコメントする
ゲスト 7年以上前 私も苦手です。でも1部分からだんだん大きくするとできました!何回も練習することが大切です。あと慣れる前は紙で実際に作るのもいいと思います! koto 7年以上前 ありがとうございます😌 この回答にコメントする
ありがとうございます!!!