数学
中学生
解決済み
濃度が8%と15%の食塩水がある。この2つの食塩水を混ぜて10%の食塩水700gを作るとき、8%の食塩水と15%の食塩水をそれぞれ何gずつ混ぜればよいか?
至急!解き方と答え教えてください
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
濃度が8%と15%の食塩水がある。この2つの食塩水を混ぜて10%の食塩水700gを作るとき、8%の食塩水と15%の食塩水をそれぞれ何gずつ混ぜればよいか?
至急!解き方と答え教えてください
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうごさいます🙇♂️🙇♂️🙇♂️