数学
中学生
解決済み

濃度が8%と15%の食塩水がある。この2つの食塩水を混ぜて10%の食塩水700gを作るとき、8%の食塩水と15%の食塩水をそれぞれ何gずつ混ぜればよいか?

至急!解き方と答え教えてください

回答

✨ ベストアンサー ✨

これでいいですか???
間違っていた場合、また連絡ください!🙋‍♀️👌

sana

ありがとうごさいます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?