✨ ベストアンサー ✨ gößt 7年以上前 質問にちゃんと答えられているかわからないですが、最終的な答えがあっていれば途中式の形は多少違っていてもかまわないです ゲスト 7年以上前 √2/2は1/√2に直さないで答えても大丈夫ですか?ってことです。すみませんm(_ _)m gößt 7年以上前 大丈夫ですよ ゲスト 7年以上前 ありがとうございます🙇♂️ gößt 7年以上前 いえいえ この回答にコメントする
√2/2は1/√2に直さないで答えても大丈夫ですか?ってことです。すみませんm(_ _)m