回答

✨ ベストアンサー ✨

これで如何でしょうか?

yu_cham。

回答ありがとうございます!
2枚目の より の前の4つの式がわからないです。。

青ぺん

ベクトルの始点が原点ではなく、点Aだからです。
点Aを始点で座標を出していったので、最後は原点からの座標に直しています。
空間ベクトルだとイメージしずらいかも?と思ったので、平面バージョンを描いてみました。
分かりにくい説明で、すみません。

yu_cham。

返すの遅くなってすみません。何度もありがとうございます!!助かります!!!、!

青ぺん

また何か分からないことがあれば、お気軽にリプください🙆‍♂️

yu_cham。

ありがとうございます😊😊😊

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?