回答

ごめんけどピグやめた〜🙇‍♂️笑

まさみ

え。。。

まさみ

抹茶

抹茶

ごめんよ、

まさみ

いややー。。
話せんなるやん。

抹茶

なんか他のアプリでいい?

まさみ

いいよー

抹茶

ひま部は?

まさみ

通話やんww

抹茶

トークもあるわ!笑

まさみ

容量が重くて出来んって

抹茶

まじかよ笑

まさみ

まじだお

抹茶

明日がんばれよ! 終わったらどうするか考えよ

まさみ

ありがと!😆頑張るね!
うん!!

抹茶

お疲れ様〜どうやった?

まさみ

面接緊張したー!

抹茶

自信ありますか?笑笑

まさみ

ないですww

抹茶

おい笑笑

まさみ

やばたんww
絶対落ちてるわw

抹茶

えー笑受かれよ!笑

まさみ

合格発表がこわーい!w

抹茶

大丈夫だよ笑
合格してるさ!

まさみ

そうやといいけどww

抹茶

受かる受かる!

まさみ

clearやめていい?w

まさみ

重くなったw

抹茶

じゃあバイバイなるの?笑

抹茶

入れてるアプリで話せん?笑

まさみ

バイバイやねw

まさみ

ピグとclearしか入れてないw

抹茶

えーまじかよ😭

抹茶

どうにかできん😭

まさみ

まじだよー

抹茶

他にアプリできん?

まさみ

重いもんw

抹茶

tiktokしてる?

まさみ

してないw

抹茶

LINEは?笑

まさみ

やってるよ?

抹茶

ほら笑

抹茶

早くして笑

まさみ

まて〜

まさみ

www

抹茶

いそげー

まさみ

どーやってするん?

抹茶

スクショしてLINEの友達追加のQRコードのとこ押してライブラリから読み取るを押してしゅくしょしたやつ押せばできる

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?