ごめんけどピグやめた〜🙇♂️笑
抹茶
ごめんよ、
いややー。。
話せんなるやん。
なんか他のアプリでいい?
いいよー
ひま部は?
通話やんww
トークもあるわ!笑
容量が重くて出来んって
まじかよ笑
まじだお
明日がんばれよ! 終わったらどうするか考えよ
ありがと!😆頑張るね!
うん!!
お疲れ様〜どうやった?
面接緊張したー!
自信ありますか?笑笑
ないですww
おい笑笑
やばたんww
絶対落ちてるわw
えー笑受かれよ!笑
合格発表がこわーい!w
大丈夫だよ笑
合格してるさ!
そうやといいけどww
受かる受かる!
clearやめていい?w
重くなったw
じゃあバイバイなるの?笑
入れてるアプリで話せん?笑
バイバイやねw
ピグとclearしか入れてないw
えーまじかよ😭
どうにかできん😭
まじだよー
他にアプリできん?
重いもんw
tiktokしてる?
してないw
LINEは?笑
やってるよ?
ほら笑
早くして笑
まて〜
www
いそげー
どーやってするん?
スクショしてLINEの友達追加のQRコードのとこ押してライブラリから読み取るを押してしゅくしょしたやつ押せばできる
え。。。