数学
高校生
解決済み

不定積分です
赤い印をつけた部分、なぜ−xになるのですか??
後の部分は分かったのですが、
ここだけわからなくて…教えてください💦

な EAI ァ-5ァー Z (中重"で | @⑲ /@eー ー叶一三 9 ea /、 1 ー9/ なー 5/ >みみー /み= 9xー5Xすど ルトC マデ ーーテマーェオで (Cは積分家)
積分 数学 質問 定期テスト

回答

✨ ベストアンサー ✨

∫1の後ろにxの0乗があると考えると分かりやすいと思います、!

🍎

画像付きで分かりやすくありがとうございます🙇🏻‍♀️
分かりました!!

きい

よかったです~~!!🥰

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉