数学
中学生
出来れば計算過程も書いて欲しいです。
⑯⑲ 2@-? (> だ4) 02の: 人王
Pi
>xC⑫(X-や(CXt)= (っつ)、
-IX(X-6)=Xニ人
なせ >x(-)まいいほ
た のな人て1す9 1
RI 人
回答
2×( ) -9x であって、2と-9xをかけるのは間違いですよ
-9xはかけるのではなく、足さなければなりません
勝手に“×( )”を付けるからややこしく感じるのでは??
素直に見ればわかりやすいと思いますよ
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
【数学】覚えておいて損はない!?差がつく裏ワザ
11416
87
【夏勉】数学中3受験生用
7351
105
【テ対】苦手克服!!証明のやり方♡
7058
61
【夏まとめ】数学 要点まとめ!(中1-中3途中まで)
6374
81

あ、でも、、、
みたいに-が紛らわしくなる時は
( )つくっちゃない。