✨ ベストアンサー ✨ ぬま。 約7年前 私たち人間は、、、の訳をwe humansとするのはおかしいのでweかhumansのどちらか片方で大丈夫です。we単体でも自分を含め一般の人みんなというニュアンスがあります。 Yuna 約7年前 togetherの位置はおかしけないですか?! この回答にコメントする
togetherの位置はおかしけないですか?!