回答

✨ ベストアンサー ✨

問題無いです。ですが、式の見た目としては模範解答の方が美しい形なので、なるべくカッコ内は−から始まらないようにした方がいいですね。

とも

わかりました。
模範解答で覚えることにします。
ありがとうごさいました!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉