英語
高校生

書きかえ方を教えてください🙇‍♀️

Nobody で始まる英文に書きかえなさい。 It is said that nobody knew the truth.

回答

Nothing said to have known the truth.
かも。

ゲスト

回答ありがとうございます😊

書きかえ方を教えてもらえませんか?

ゲンドウ

まず、英文の意味を考えます。
It is said thatは「〜と言われている」の意味、
nobodyは「誰も〜ない」「知っていた」「その真実を」
直訳すると
「誰も真実を知らなかったと言われている」
です。
よって、日本語で、
「(今までに)その真実について言う事は何もなかった」と言い換えられます。
これを英訳して、
Nothing said to have known the truth.
となります。

ゲスト

なるほどです。
ありがとうございます😊

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?