✨ ベストアンサー ✨ C 約7年前 searchingはどうかな? non 約7年前 have➕〜ingって、どんな意味になるのですか⁇ 高校I年生の現在完了の単元なので現在完了にするのでしょうか、、? 質問ばかりですみません( ; ; ) C 約7年前 ずっと〜しているっていう意味になります! 別な方の回答作ったやつなのですが参考になれば幸いです non 約7年前 かっこにはbeen ingの形で入れれば良いんですね!! なるほど、丁寧にありがとうございます(^^) C 約7年前 いえいえです! この回答にコメントする
have➕〜ingって、どんな意味になるのですか⁇
高校I年生の現在完了の単元なので現在完了にするのでしょうか、、?
質問ばかりですみません( ; ; )