✨ ベストアンサー ✨ ゲスト 7年弱前 ウ 0 y軸との交点が正の部分だから エ 0 X軸の交点が二個あるから オ 1 X=1のときのyの値だからグラフより カ -1 X=-1 のときのyの値でグラフは負の部分に点があるから ゲスト 7年弱前 ありがとうございます! この回答にコメントする
ありがとうございます!