✨ ベストアンサー ✨
どうでしょう?
丁寧に教えてくださりありがとうございやす!やっと理解することができました!繰り返しやって覚えたいと思います。本当にありがとうございました!
二枚目が答えです。答えのアンダーラインを引いてある行の 4(5/2)のn-1乗になる意味がわからないです。
✨ ベストアンサー ✨
どうでしょう?
丁寧に教えてくださりありがとうございやす!やっと理解することができました!繰り返しやって覚えたいと思います。本当にありがとうございました!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
答えてくださりありがとうございます!私の理解力が乏しいばかりに分からないのですが3行目から4行目は何をしてるのでしょうか?