✨ ベストアンサー ✨ 淳平 7年弱前 あった方が良いと思います。私の学校では、解答欄に単位を書かないと、ペケされました。 ゲスト 7年弱前 そうなんですね!! 参考になります! この回答にコメントする
そうなんですね!!
参考になります!