数学
中学生
解決済み

連立方程式の利用の仕方がわかりません!
できれば19時までにお願いします!!

を解く手順 濃度が3%の食塩水 zg と、8%の食塩水 gg をまぜて、67%の食場 し
連立方程式の利用 文章題

回答

疑問は解決しましたか?