数学
中学生
1番下が答えに乗っていたもので、わたしは
(x-y+1)(3x+2y-1)と解きました。
これでもいいですか?
|
ー で59生まままスナのつまk うり9
= 1 (32 CT 5
こっ
- xi生3tCト二計近
(9 5
9 ゃて > -2 。 に29 ていり) (9 し )
|
り-/) = うす-2
2
3 (x-4-1)(3xt2すt/
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
どこが違いますか?