✨ ベストアンサー ✨ Mike_teacher 7年弱前 これでわかりますか? しょこら。 7年弱前 分かりやすかったです😭😭😭 助かりました😭 御丁寧にありがとうございます! しょこら。 7年弱前 ごめんなさい🙏それと質問なのですが、赤丸部分で囲ったところ(+0)は何を意味しているのですか? Mike_teacher 7年弱前 水の中の塩は0gです。 しょこら。 7年弱前 ありがとうございます! この回答にコメントする
分かりやすかったです😭😭😭
助かりました😭
御丁寧にありがとうございます!