数学
高校生
解決済み
最後から3行目くらいのところなんですけど、(t+2)の二乗>0だから、両辺を割ると書いてるんですが、(t+2)の二乗が0の場合もあるのではないでしょうか?
上 3が多D2Z と3がと 649/4のとと 2 3 2っ>和区と
そ2ェ2(- ま塊 (っ花め?宅み< 取の
7っ
杉放6
てG7 『イ 27が 「 が
『 - テ 宮 て(でり | イ 人
2 いい 6 / NG プン 6 ef?
リ( Xい っ 選
た 生生= >《て<9 <ぞ(Ce/
| しOS 977
」位 との 閉 42を7
友人なり : -《人て(での
2の7
イて(で 2 7 語軸
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
言葉足らずだったので補足します。
t+2=0
のとき、それの一つ上の式で
極大値×極小値=0
となってしまうので、t+2は0でありません。